<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main |
データが吹っ飛んだ!

つい、クラウドデータ保存をしたくなって操作したら
クリスタ閉じてなくて、保存しのがしてて、背景2コマ分データ飛びました。
脱力感が・・・
今日は気になってたブログの更新しようと思います!


先日Pixivに過去同人誌をアップしました。
「25年後・・・」(前編)です。後編はまだ数冊絶賛発売中です。
前編が無くなったので、後編が売れたらいいなですが、
その後に描いた「また逢う日まで」前後編の本の存在をアピールする為にも出しました。
良かったら読んでくださいです。

昔の本を見返すとそれなりに上達しているのが嬉しいです。
じわじわ背景描けるようになってきて(上手いかは分からない)
重い背景のコマがくると「ポゥっー」と身が絞まります。

今も続行で白燐兄さんの→雪男の漫画を描いています。

その前に8月5日の「コーヒーゼリーで手をうとう2」に参加します!
何か新しい漫画を描いて持って行きたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SQ読みました。
神父さんと母さんの過去編。
今月号まで読んで、メフィストの過去回想ではなく、
兄さんに見せる展開にした意味を考えてしまいます。

兄さんは知ってる、雪男は知らない。
そして、直接対決へ・・・
最終回にて雪男は本当の愛を知る。という大展開だったら
雪男があまりに悲しすぎます。
どうしましょうですよ!!!

和解した後もわだかまり絡まりすぎると思う。
激鬱の闇を背負うどころか、担いでそうです!
でも、そのお陰で強くなれたと思えたら
これがあって良かったになるかもしれない・・・;

雪男の目標が曖昧で難しい。
兄さんより強くなりたいなのか、ルシフェルよりなのか、
はたまた世界制服したいのか、
ただ自分の中での強くなのか。
今後が見逃せないですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日拍手を押してくださる方、ありがとうございます。
いつも励みにしております。
スポンサーサイト