<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春コミに参加します。 | main | スパコミに向かって >>
春コミお疲れ様でした!
IMG_20180323_123205.jpg
こんばんは。
日曜日は春コミに参加して参りました。
ご参加されました方お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました。
お菓子をくださったお客様ありがとうございました。当日美味しくいただきましたv
1日楽しかったです(^o^)
プチオンリーのイベントで、コスプレさんからサークルさんが沢山で賑わいでしたね。
斉海本にサークルさんにお会い出来て嬉しかったです。

帰りは友達と品川のレストランに行ったですが、歩いた事のない方向へ向かって行ったので新鮮でした。
あんな洒落乙な所で毎日生活している人がいるのですね。(◎-◎;)
良かったので新たなる基地候補になりそうです。


最近のお話。
ずっと前から見たかった映画を借りて見てました。
「この世界の片隅に」「ララランド」
どちらも勝手に想像していた、期待していたのとは少し違いました。

「この世界の片隅に」は、もの凄い絶望が待ってるかと思いました。
「蛍の墓」みたいな。
「ララランド」は典型的なハッピーエンドが待ってるかと思いました。
「プリティ・ウーマン」みたいな。
なので見た後スッキリしなかったです。
感想として、タイトル、キービジュアルから想像する内容と『なんか違う』を感じると
見た後の爽快感がまったくなくなるんだなと。『表紙って重要だな!』

「この世界の片隅に」は、あえてあっさり風味なのかもしれない。
作った人の考え見てないので見て思ったまま言ってます。


---------------------------------------------------------------------------------
拍手お返事
22日14時の方様
私の描く斉海を気に入っていただけて嬉しいです。闇を背負う攻め男と天使な受け子が伝わる様にがんばりますv
この拍手に来ていただきメッセージまで送ってくださりありがとうございました!

他にも拍手をいっぱい押していただきありがとうございます!
スポンサーサイト